Bグループ








1/22から始まったBグループのみなさんの展示が
今日最終日でした。
これでPolaroid Relax vol.2 の全日程が終了しました。

小物も凝ってるよ



来場してくださったみなさま、ありがとうございました。
応援してくれたみなさま、ありがとうございました。


たのしそう...



私は初めての展覧会ですごく緊張しました。
ですが、直接みなさんに生ポラを見てもらえることは
嬉しかったです。
こうした製作活動は高校生以来なので
お祭りの終わった後の高揚感みたいなモノを
今感じています。

額も手作りした甲斐がありました。

またみなさんとお会いできるよう頑張ります。


坊ちゃん団子

関連記事
新着記事一覧