ボクも連れて行ってね

人生を豊かにする時間がある。

お茶を楽しむ時間。
カメラを楽しむ時間。

君と腕を組む時間もいれておくよ。




関連記事

コメント 4

bb□  2007, 03. 06 (Tue) 10:56

もういっこー
静かにグラスを傾ける時間

なんつってw

このカメラは?

編集 | 返信 |  

坊ちゃん団子  2007, 03. 06 (Tue) 21:30

bb■さん♪
じゃあもういっこ!
ワイワイガヤガヤ酌み交わす時間^^

この子はライカM2です。
レンズはジュピター12。
ドイツとロシアのハーフです(* v v)

編集 | 返信 |  

hayano  2007, 03. 07 (Wed) 09:51

うあーo(>_< *)(* >_<)o 良い雰囲気。
この中に入りたいです、笑。
バラバラなのにひとつの形としてまとまって感じるのが不思議ですねー。
ロッタちゃんも気になりつつ、やっぱりカメラが気になるぅ~。
ドイツとロシアのハーフなのですね^m^

編集 | 返信 |  

坊ちゃん団子  2007, 03. 07 (Wed) 23:11

hayanoさん♪
廃屋を改装して作ったそうです。
レトロチックで良い感じです^^

あと絵本や児童書がものすごいたくさんあるのに
ビックリしました。

店内の様子はこのライカちんで撮ってきたので
いいのがあれば、「坊ちゃんの団子日記」のほうへ
アップします。
モノクロだったので、今日仕上がりでした。(遅

編集 | 返信 |  

新着記事一覧