うん。


「そこ。 カルビ焼けてるで。」

「うん。」


「映画、面白かったなぁ。」

「うん。」


「なぁ、カズユキの話聞いた? メチャ笑えるよなぁ。」

「うん。」





うん。しか言えなかったけど、
あなたの話を聞くだけで、すごく楽しかった。
あなたの笑顔を見るだけで、すごく嬉しかった。





「なぁ、また遊びに行けへんか?」












関連記事

コメント - 4

るーさん  2008, 06. 08 (Sun) 00:59

こんばんは☆

わわわわわっ!
なんだかウレシイことの始まる予感!
読んでてドキドキしちゃいました。

しばらくこういう感覚を忘れちゃっている私。。。
私も現場復帰(?)しなければっ!!(^-^;

編集 | 返信 |  

坊ちゃん団子  2008, 06. 08 (Sun) 13:21

るーさん♪

書いてて照れくさかったです....

るーさんは現役でしょう! v(*゚ー゚*)v



私も現役復帰しなければっ。 えっ?

編集 | 返信 |  

ぽふゆい  2008, 06. 16 (Mon) 02:16

ふふ
いい匂いまで
してきましたよぉ!
焼き肉とビール
飲みたいぞ~!!!!!!!

編集 | 返信 |  

坊ちゃん団子  2008, 06. 16 (Mon) 20:30

ぱふさん♪

スシも食いねえ!食いねえ^-^

また呑みましょう!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
