Photo Life,My Life と言うタイトルにした割りに、写真ネタのエントリーがない。
「これはまずいなぁー」 と思っていたら、いいタイミングで写真展の告知出来ることになりました。

「シャシンとコトバ」展。

「シャシン」だけでもなく、「コトバ」だけでもない。
ふたつで一つの作品展。

一枚の写真から受け取る心の動きは、見る人の数だけある。
だから写真には言葉は、必要ないのかも知れない。
心の動きを導いてしまうから。

だけどシャシンに託したいコトバがある。
撮った者の内なるコトバがある。

普段は表に出ない、シャシンに秘められたコトバ。
シャシンたちの前で耳を澄ましてください。



aaaaa.jpg



開催は少し先ですが、お時間作って是非見に来てただきたい。


■ 開催日
2012年2月27日(月) ~ 3月11日(日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日:水曜日

■ 場所
Acru Gallery
住所:大阪府大阪市中央区南船場3-7-15 北心斎橋サニービル1F
       TEL:06-6282-5533














人気ブログランキングへ

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


関連記事
新着記事一覧