テンプレートがコロコロ変わってすみません;
なかなか「これだーーーー!」というのに出会えてなくて。
まぁ、まだしばらくはコロコロするかも知れませんが、気にせずおいで下さい^-^



写真 12-01-13 17 44 30



話は変わって、今日のお買い物。
1月は私の大切な人達の誕生日が重なってる。
なので、プレゼント選びにAcruさんへGo。
知ってる人は知っている、こだわりのある良質なハンドメイドアクセサリーも扱っている。
地下にはギャラリーもあり、写真展ではいつもお世話になってる。 ホントお世話になっています。

何を買ったかは書けないですが、(大切な人達もここを読むかも知れないので)良いモノばっかりで選ぶのに困ります。
できるだけ、送った人と長い時間を過ごしてくれるだろうモノ達を選びました。
こうしてあれやこれやと考えている時間も幸せだと思います。














人気ブログランキングへ

インターネットはフレッツ光


関連記事
新着記事一覧