スマートフォン。
とりあえず、EVO 3DとPhotonは実用でガンガン使って行こうと思います。
が、Xperia acroとINFOBARは趣味でガンガン行こうと思います。

なるだけ維持費を安く上げたいので、プランEシンプルの「誰でも割」で780円で運用していこうと思います。INFOBARも同じく。
ISフラットなどのパケット定額サービスのは入ってません。
なので、うっかり3G通信してしまうと、請求書が恐ろしいことになります。
もちろん「設定」でモバイル通信はOFFにしてありますが、「万が一」というこもあるので、少しの間SIMカードには寝てて貰うことにします。



裏蓋を開け、バッテリーを外します。
コイツは初代Xperiaと違って、SIMが横挿し。
しかもキッチリ刺さってる。

LX5_12733_small.jpg


指でつまんでなんか絶対無理!
ピンセットも無いので工具箱から見繕ってきました。
ジャーーーン!

LX5_12740_small.jpg



コイツもSIM抜くのに使われるとは思わなかっただろう。

水平に抜き取ります。

LX5_12735_small.jpg



ついでにINFOBARも抜いときます。
こちらは見慣れたタイプ。トレイに載せて、抜き差しする。
簡単です。
LX5_12736_small.jpg



バッテリーをはめて、スイッチON!
LX5_12737_small.jpg


ごめんね。分かってるよ。
LX5_12739_small.jpg






明日は早いので、今日の作業はここまで。
お休みなさい。

















人気ブログランキングへ

ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント


関連記事
新着記事一覧
