ケータイやスマートフォンにストラップを付けるのは好きじゃないんです。
でも、敢えてストラップを付けました!

LX5_12747_small.jpg


毎日毎日、電車通勤してます。
電車の中ってヒマなので、ここ数年はずっとスマートフォンをいじってます。

しかしながら、電車の揺れと心地よい温度、前日の残業の疲れがミックスされると眠りの世界へ旅立ってしまいます。
今朝もうっかり一駅乗り過ごしてしまいました^-^;

まあ、眠ってしまうのはいいんですが(乗り過ごしは良くない)、スマートフォンをいじったまま、寝てしまうのが恐い!
今日の帰りも良い気分で寝入ってしまい、危うく落としかけました。

今使っているEVO 3Dはデカいので、ケースを付けると持ちにくい。
あとこのデザインが気に入っているんで、それを隠してしまうのはモッタイナイ。

で、落ち着いた先が、「ストラップを付ける」でした。
ストラップを指に巻き付けておけば、最悪の事態は免れるのではないか、という目論み。

全体の雰囲気を変えてしまうので付けたくないが、眠ってしまって落下させるのはもっとイヤなのでしょうがないです。
付けるなら、気に入ったものをと言うことで、Acruさんのストラップにしました。
これはかなり年期入ってます。
3Dカメラレンズ周りの赤に合わせて、新調するか?

LX5_12748_small.jpg

















人気ブログランキングへ

【フレッツ光】工事費割引!最大60,000円キャッシュバック


乾燥・ハリツヤ・エイジングに!うるおいステーション



関連記事
新着記事一覧
