去年の暮れ頃からタブレット端末が欲しくてたまりません。
まぁ、それで何をするのか?
と聞かれても、明確な答えなど無い。
ただの新しいモノ好きです。

それでもお金を払うのに、どれでもいいってもんでもない。
自分で納得したものが欲しい。


じゃあどれが欲しいのか?

真っ先に頭に浮かぶのはやはりコレ。
iPad2。


しかし高い。それにiOSには少し飽きた所もある。



じゃあAndroidで。
ICONIA TAB A500。


悪くないんだけど、今更Tegra2?と思ってしまう。
実用上は問題ないんだけど、Tegra3やOMAP4搭載機が
市場に出始めるこの時期に三万円以上出せないよ。



それなら、Lenovo IdeaPad Tablet A1行っとく?


コストパフォーマンスはいいかもしれないけど
品質にやや不安。



どうせなら割り切って、原道N50。



公式マーケット利用できるが、流石にやりすぎか?
やっぱり、iPad2?



最初に戻る。



というループを延々繰り返してる。

期待のASUS TF201は出てみれば不具合?というか問題だし。

この他にもたくさん候補はあるものの、どれも決め手に欠ける。
ありすぎて決められないのかも。
あー、今夜も眠れない。

人気ブログランキングへ




関連記事
新着記事一覧
