ふぅ~

コンクリートの隙間にできた
少しばかりの「憩い」。
だけど、街のみんなが「呼吸」するための大事な場所
今日、会社の健康診断で人間ドックへ行ってきました。
あまり気乗りしないオデカケ...
初めての体験だったので、結構ドキドキでした。
そういう人が多いせいか、病院内は精神的にリラックスできるよう
工夫されていました。
無事、検査も終わり、結果を待ってる間に
この一枚を撮りました。
検査結果は○。 一安心でした( ´ー`)y-~~
関連記事

コメント - 2

Ray  2006, 05. 19 (Fri) 22:36

定期検査を一切受けていない私です。。
人間ドック受けた方が良いだろうなとは思うのですが
お医者嫌いなので気が進まなくて。。^_^;

何事も無くてよかったですね♪
無機質なのに、何か柔らかいです。
ポラマジックですね(^_^)

編集 | 返信 |  

坊ちゃん団子  2006, 05. 20 (Sat) 17:50

>Rayさん♪
こんばんは。
私もあまり嬉しくないオデカケだったのですが、
自分のためと思い、行ってきました。

ここは病院とホテルと駅と商業施設が
ドッキングした所でした。
探せばもっと面白いところがあったと思うんですが、
この日の精一杯です。ふぅ~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
