新しいテレビがやって来ました。

夕食時はテレビが無いのは新鮮。
この2日、食事時にテレビなし。
厳格な親御さんなら当たり前かもしれない。
幸い?うちの両親はフランク(笑)
ゆったりとした音楽を流しながら食べるというのは、今までにない事。
たまにはいいかな、と思う。

しかし休日に録り溜めた番組や映画が見れないのはやっぱり寂しい。
で、今か今かと運送屋さんを待つ。


キターーーーー!

LX5_12764_small.jpg


運送屋さんはテキパキと設置を済ませると、長年連れ添ったブラウン管テレビを持ち帰って行きました。


テレビをつけてみる。
めっちゃ鮮明!
あまりテレビの画質には興味がないので、この程度の評価しかできないけど。
良くも悪くもデジタル画質かな。

外付けのHDDが追加出来るのは嬉しい機能。
無線LANに繋げてインターネットを利用したり、テレビのない部屋からでも携帯端末でテレビを見たり。
夢物語だった機能ももう当たり前のことなんですね。

まぁ私の場合、そんな先進機能をフルには使えないでしょうけど、新しいモノに触れるとワクワクする気持ちは人一倍。
楽しい仲間が我が家に増えました。



















人気ブログランキングへ

インターネットはフレッツ光

フレッツ光キャンペーン実施中!

関連記事
新着記事一覧
