デジタルの進化は速い。 
それに追いつく物欲も凄い。

やっぱり買ってしまった、「新しいiPad」。
発売日はさぞお祭り騒ぎだろうと冷かし気分で、アップルストア心斎橋へ。

apple_small.jpg


ストア到着。
やっぱり人は多いものの、混雑感はなし。
iPadがズラリ。
「これ全部New iPadですか?」
と聞いてしまったくらい置いてある。
触りたい放題である。

触るのにも「順番待ち」とか想像してたので拍子抜け。

「在庫は十分にありますよ。」とお姉さん。

「じゃ、じゃあWiFiモデルの32GB。し、白で。」

LX5_00003_small.jpg


「家族みんなで使えるし。」
「今月の俺、頑張ったよ。」
と自己弁護しつつ、林檎マークの袋を抱いて帰りました。



でも、理屈抜きにワクワクするのだ。























関連記事
新着記事一覧