ジャングル?

信号待ちで撮ったポラです。
普通の家っぽいんですが、
二階部分が(バルコニー?)がとても緑豊か(^^)

信号が青になったので、
どうなってるかは解らず仕舞いです...
関連記事

コメント - 6

kita  2006, 05. 24 (Wed) 08:03

確かにこういう所って気になりますよね!!

でも地球には優しいんじゃないですか??

個人的には屋上の緑地化賛成です!!


でやっぱり車に乗っていても気にナル事ありますよね!!
俺は運転できないので、いつもカメラ持ってキョロキョロしてますよ!!

編集 | 返信 |  

坊ちゃん団子  2006, 05. 24 (Wed) 22:07

>kitaさん♪
そうですね。
エコハウスですね。

歩道にも草が茂っていましたが
それ以上に二階部分のジャングルぶりに
思わずポラしてみました^^

私もブログ始めて、キョロキョロしだしました。

編集 | 返信 |  

Ray  2006, 05. 25 (Thu) 21:07

テラスに土を入れて緑を楽しむ人もいるらしいですよ(^_^)
でも、こんなにジャングルみたいだと驚きますよね!

編集 | 返信 |  

坊ちゃん団子  2006, 05. 25 (Thu) 22:03

>Rayさん♪
こんばんは。
へー、そうなんですか。
家庭菜園というか、テラス菜園もできそうですね^^

我が家の緑は、鉢植えの観葉植物だけなので
こういうダイナミックな緑は羨ましいです。

編集 | 返信 |  

bb□  2006, 05. 26 (Fri) 22:21

こんばんは。
こどものころ、地上0階地下10階という家を考えたことあります。
地上は緑におおわれて、そこにポツンとドアがある。

みんながそうすれば周りは森になる。なんて。
幼心にもなにか感じるものがあったんでしょうかね。

この家もじつは地下がすごかったりして(笑

編集 | 返信 |  

坊ちゃん団子  2006, 05. 27 (Sat) 20:37

>bb□さん♪
こんばんは。
地上0階地下10階ですか?
子供の頃から、空想力が豊かだったんですね。

そうですね、上ばかり見てましたが、
地下には根っこを利用した部屋が
たくさんあるのかも知れませんね^^

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
