予約しちまいました。
衝動的に....

LX5_00345_small.jpg



今日と明日、ソニーストアでRX100特別体験会やってるっていうんで、ホイホイと出掛けたのが運の尽き。
まんまとソニーさんの罠に嵌ってしまった。


いままで気になるモデルでも、発売日に量販店へ行って「あれば買おう」くらいの気持ちだったが、今回は初めて予約入れてしまった。

それだけRX100の出来具合が良かったと言える。
展示機には「最終仕様ではありません」なんたらかんたらと言った但し書きはありました。
が、予想以上に起動が速かった。
予想以上にAFも速かった。
NEXよりユーザーインターフェイスは練られている様子。共通点を持たせつつ、操作しやすかった。
まあホールドし難さは予想通りでした。
6月15日を楽しみに待とう。


ほんとはα57をいじりに行くつもりだったのになぁ。



















【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル





関連記事
新着記事一覧
