俺だって...

今は見上げることしかできない あのライトを 
いつの日か 
全身で受け止めてみせる
関連記事

コメント - 4

Ray  2006, 06. 01 (Thu) 23:19

ポラロイドで夜を撮るとこんな雰囲気なんですね!!!

光の流れまで映すなんて
これは、ハマりますね(^_^)

私は最近、またHOLGAを持ち出してます。
モノクロフィルムしか、冷蔵庫の中に無かったので
今はモノクロで撮ってます。

どうなることやら。。。

編集 | 返信 |  

坊ちゃん団子  2006, 06. 02 (Fri) 21:58

>Rayさん♪
私も夜を撮るのは初めてでした。
出来上がったのを見て、
「やるじゃん、ポラ。」って感じでした^^

RayさんのHOLGA、楽しみにしてます。

編集 | 返信 |  

Philotographe  2006, 06. 05 (Mon) 06:21

こんにちは。

ポラ、友達に借りて撮ったことあるけど、
縦横費が正方形だから、かなり戸惑った
記憶があります。

久々にあの写真アップするかな。

編集 | 返信 |  

坊ちゃん団子  2006, 06. 05 (Mon) 22:56

ボンジュール

>philotographeさん♪
ポラも撮ってらしたんですか?
是非見たいです。

私は最近、正方形の世界にドップリです^^
デジで撮っていても、「ポラだったら...」
と考えてしまいます(^-^)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
