FZ150_00847_small.jpg


先日、iPhone5を入手。
「使用感は?」と聞かれると、「快適」の一言です。
自宅はLTEエリアではないものの、日常の行動範囲ではほぼLTEを掴んでます。

今回はauで契約。
結構微妙な移動距離でLTEと3Gの表示が切り替わるので、LTEを満喫するにはまだもう少し時間がかかるのかなぁ。

私の行動範囲ではエリアの広さはイーモバイルLTE。
速度はauかな。
ソフトバンクは分からないですが、使ってる同僚は「爆速」らしい。
auでもソフトバンクでもLTEであれば、かなり高速体験できるようです。



私は何よりiPhoneのインターフェイスに戻って来れたのが一番うれしいです。






















ネットでお得にSoftBankへ乗り換えよう!

キャッシュバックキャンペーン実施中





関連記事
新着記事一覧
