D700_00876_small2.jpg


この時期、バイクは寒いです。体感温度は極感。
当たり前です。
まぁしかし電車のの時間を気にしなくていいので助かります。
時間に自由度とのトレードオフということで、しょうがないですね。
無理矢理ですが納得。

納得と言いつつも防寒装備は高い!
バイク用、山用、スキー・スノボ用。どれもいいものは高価。
値段と性能は正比例と言うことか....

とりあえず、スノボ用のウェアを使い回すことに。
ただヘルメットが無い!
10年ぶりのバイクなので、以前使っていたヘルメットはどこへやら。
しょうがないのでこればっかりは新調。

10数年の技術の進歩はスゴいねー
視界は広いし、シールドも曇らないし。



安全運転で行ってきます。





















ビジネス、高級旅館!国内宿泊なら、るるぶトラベル!





関連記事
新着記事一覧
