IMG_0068_small.jpg

言わずと知れた「ほぼ日手帳」。
買ってみました。

最近書き留めておかなければならない事が増えてきて、今までの手帳ではちょっとまかないきれなくなってきた。
まぁ頭で覚えておけなった、というのが本当のところか....

手帳を選ぶ基準としては、ウィークリーでホリゾンタル。
あと薄くて軽いのがいい。
ゴツいノートを目の前にすると、「たくさん書かなければ!」という強迫観念に苛まれそうで。

そんな手帳を探しにLOFTへ。
能率、高橋、モレスキン。
有名どころはやはりそつなくイイ!
しかし今回は持ち運びに楽な「ほぼ日ウィークリー」に決定。
ノーマルなほぼ日もいいけど、週間、月間の予定がひと目で把握するにはページ移動が必要なので今回はパス。

IMG_0069_small.jpg


今までのポケットサイズの手帳よりも面積比で約1.6倍はあるのでこれで様子見をしてみます。

















フレッツ光




関連記事
新着記事一覧