kaerunnpo1.jpg

我が家には少ーーーーし前から、緑色のかぶりものした変なヤツがいる。
コイツは何だ?!
ひっぱても面白いオチもないので、答えを言うと貯金箱。

自分個人のではなくて、「我が家」の貯金箱です。
500円貯金してます。
何の為の貯金かと言えば、ずばり「旅行」。

旅行の為の500円貯金をしております。
が、最近すっかり忘れてます(苦笑)。

今年と言えば、梅の花も見に行ってないし、桜も見てないし、GWもまるで予定なし。
ごめんなさい。

少々意識して、500円貯金再開します。

kaerunnpo2.jpg


さて、どこに行こうかな?


















H.I.S.海外旅行(航空券・ツアー情報)





関連記事
新着記事一覧
