藤の花がちょうど見頃ということで出かけてきました。
兵庫県和田山の白井大町藤公園です。

RX100_01014_small.jpg


RX100_00970_small.jpg


天気もよく日曜日ということもあり、かなりの人がキレイな藤の花を満喫していました。

が、やはり花より団子な人はいるものですねー、とよく見たら
ウチの相方じゃん!!

RX100_00971_small.jpg


団子は帰りに買おうね。
まずは花を楽しめ!

RX100_00969_small2.jpg


RX100_00979_small.jpg

RX100_00981_small.jpg


お弁当持ってきた方が良かったなーと二人でちょっと後悔。
現地の情報収集が甘かったです。
藤の花を見るだけでなく、くつろげるスペースも十分あるのでこれから行くと言う方は
ぜひ持参してください。楽しめます。
ゴミはもちろん各自で持ち帰ってくださいね。

RX100_00982_small.jpg


青い空に鯉のぼりも雄大に泳いでました。

青い空と藤の花。
少し遠出のドライブでしたが、リフレッシュ完了!
明日からまた仕事頑張ろう!

RX100_00988_small.jpg



















介護・福祉・医療の資格情報サイト『シカトル』







関連記事
新着記事一覧