バイクはキレイな方がいい。
いや、キレイであるべきだ。

例えモトクロッサーなどオフロードコンペティションモデルでも、パドックではパーツひとつひとつまでピカピカなのがイイ!
数分後には泥まみれでも....


しかし、不精者にとって洗車はもの凄く腰の重い作業。
キレイなバイクに憧れても面倒臭さには中々勝てない (- -;
そんな私に強い味方が

IMG_0136.jpg


イエス、フクピカ!
この梅雨の合間に意を決して拭き拭きしてみました。
この拭くだけなのが、不精者にはありがたい。
行動に移すまでには時間は掛かるが(笑)。

最後はホイールまで拭いてやりました。
ネットで注文するとき、フクピカには色んな種類があってちょっとビビりました。
ノーマルなヤツを注文したけど、「ホイール用」を謳ってるものもありました。
やっぱり普通のと違うのか?

















ホームヘルパー2級




関連記事
新着記事一覧