毎日、暑いです。
かと思えば、バケツをひっくり返したと言うより、滝に打たれているような雨に出会う今日この頃。

シーズン終盤にさしかかりましたが、通勤用にメッシュジャケット購入!
2気筒エンジンなのでエンジンからの熱は気にならないですが、アスファルトの照り返し、直射日光は
どんなバイクだろうが避けようがない。

FZ150_01021_small.jpg


コスパ最高のコミネをチョイス。安価なのにCE規格ハードプロテクターを標準装備。
胸部プロテクターと脊椎プロテクターも追加可能。
これは後日注文予定。やりくりがーーー!

こんなにスケスケ。

FZ150_01025_small.jpg


吸汗速乾インナーと組み合わせれば、かなり快適と予想。
まぁ活躍できる時期がかなり限られますが、この夏はこれくらいでないと着てられないです。
半袖で乗るとまた日焼けで酷いことに....

コミネのJK-054につてレビューが少なかったのでとりあえず着心地だけレポ。
身長177cm、体重61kgの私でXLを選択。
全体的にはジャストフィットでいい感じですが、襟ぐりが大きいかな。
胸部プロテクターと脊椎プロテクターを追加することを考えるとXLでよかったかな。
追加しないならLでもいいかも。

また実際に使用してみてレポしてみます。
これから先、購入する人いるかどうか分からない商品ですが、ひとつの目安として。

















バーゲン価格の宿泊プラン [Yahoo!トラベル]



関連記事
新着記事一覧
