そうです。今は手帳の季節なんです。
もう9月くらいから始まってたんですけどね。
分かる人には分かるんじゃないかと。
毎年毎年、新年1月からはどんな手帳を使おうか?
あるいは2冊、3冊を組み合わせようか?
秋の夜長に妄想に耽ります。
そんな時間も楽しいもんなんです。

しかし今年は割と簡単に決まりました!

RX100_01584_small.jpg


クオバディス エクゼクティブノート。

決めた基準は
1,来年は今までのポケットと違い、ちょっと大きなフォーマットのものが欲しい。
2,万年筆で書けるものがいい。
3,シンプルかつ、スパイスの効いたもの。
4,気に入れば、来年も再来年も買うことが出来るもの。


RX100_01585_small.jpg


1、2、4の条件を満たすのは定番を選べば間違いない。
3、については個人的趣味(笑)クオバディス。一度使って見たかったので。


RX100_01587_small.jpg


能率と高橋も凄くよかったけど、2014年はクオバディスと一緒に。




















海外旅行ならH.I.S.【海外航空券・海外ツアー予約】




関連記事
新着記事一覧