D70_Img_0083_small.jpg

寒い。今朝はめっちゃ寒い。
一日通して寒いとの予報。

普通に暮らしてても寒いけど、バイクに乗ると更に更に寒い!
「じゃあ乗らなきゃいいじゃん!」と相方が言う。
そう言う訳にもいかないのだ。
通勤ライダーとしては、暑い日も寒い日もバイクに乗ってなんぼなのだ!

とりあえず、現状の防寒装備を書いてみる。
上半身
 ヒートテックエクストラウォームT(極暖) 今年はこれで助かってる。
 ひだまり本舗 チョモランマ 去年から着用。防寒インナーでダントツだと思う。
 適当なフリースジャケット
 ゴールドウィン NeoEuro ウィンタージャケット(ロング)コミネでもよかったかな?



下半身
 ヒートテック タイツ フィットしてずれないのでGood!
 ひだまり本舗 チョモランマ タイツもチョモランマ。アウターのパンツを選ぶが非常にいい。
 ユニクロ 防風チノ エドウィンWildFireの方が性能良さそうだが今年はこれで。


ここから先は電熱ウェアなのかなー?
高価なのでなかなか手が出せないけど、着ると手放せなさそう。
























   
関連記事
新着記事一覧
