IMG_0429_small.jpg



ウチの相方の大好きなもののひとつ。
サザエさん。
毎週欠かさず見ております。
そのサザエさんが、放送開始45周年!!
と言う事で、「ありがとう45周年!みんなのサザエさん展」が日本全国で開催されています。
今は大阪で開催されているので、覗いてきました。

会場内は撮影禁止ですが、花沢不動産と磯野家玄関実物大セット前は撮影OKです。


花沢不動産で募金をするとあさひが丘の分譲権利書と白い家の模型がもらえます。

RX100_01922_small.jpg



で、家を自分の好きな色にペイント。

IMG_0425_small.jpg


会場スタッフに渡すと。「あさひが丘8丁目7番」へ我が家を建ててくれます。

IMG_0428_small.jpg


サザエさんの住む、磯野家は3丁目。
意外と近いですなぁ。

他にもかもめ第三小学校やノリスケさんのマンション、あさひが丘駅もありなかなか見てて楽しかったです。


サザエさんワールドに浸れますよ!


















WiMAX/WiMAX 2+/LTE!!ライフスタイルにあわせて選べる高速通信。




関連記事
新着記事一覧