RX100_01972_small.jpg

モーターサイクルショー、生まれて初めて行って参りました。
あんまり人混みは好きじゃないんだけど、なぜか今年はふらりと行ってきました。

いや、しかし!いいね!! テンションあがるね!!!!!
体験試乗会に一台は乗りたいと思ったけど、長蛇の列に断念。
しかし、展示車両に跨りまくるだけでも、満足だよーー!
なんせ高価な外国車や逆輸入車、発売前の車両に跨れるのですよ!

RX100_01945_small.jpg

ドゥカティ モンスター1200は展示のみで跨れませんでした。




RX100_01962_small.jpg

ヤマハMT-09&MT-07。MT-07は固定されずにサイドスタンドを掛けただけで置かれていました。
軽さを実感してくださいって事ですね。
実車に乗車してる感覚が体験できてよかったです。
MT-09、欲しいねー




RX100_01950_small.jpg

相方もちゃっかり跨りました。






RX100_01970_small.jpg

綺麗なブルーのエストレアと綺麗なお姉さん。
Z800、Z1000の横に立っていた笑わないクールビューティなお姉さんは話題になったいますが(どこで?)、
個人的にはエストレアのお姉さん推しで!
カワサキのお姉さんは皆綺麗でした。


こんなこともショーの楽しみの一つでしょうか?
来年も行こう!


























関連記事
新着記事一覧