IMG_0598.jpg

天気もいいし、休みだ!ということで六甲山へ行ってきた。
今、六甲ミーツアート2014というイベントをやっている。
ちょっと面白そうだし、少し早めの紅葉も見れるかもしれないと思い行ってみることに。

RX100_02293_small.jpg

おー、やってる、やってる。
作品は六甲オルゴールミュージアム、六甲高山植物園、六甲カンツリーハウス、六甲ガーデンテラスの施設内に展示されている。
それぞれの施設に入場するのに入場料が必要。六甲ミーツアート2014鑑賞券を購入すれば全施設に入場できます。
しかも期間中1回に限り入場できます。
がっつり見ようと思うと、一日では回りきれないので、複数回来ないとむりです。
私も六甲オルゴールミュージアムは回りきれませんでした。

RX100_02310_small.jpg

色づきはじめた紅葉。
自然も満喫できて2倍お得。


RX100_02322_small.jpg

六甲高山植物園にて。
この木が一番のお気に入りだそうです。


RX100_02333_small.jpg

持って帰りたかったそうです。
どこに置くねん!!


作品を鑑賞するだけでなく、色々と遊べるので楽しいです。
ただ山の上なので天気がいいとは言え、寒いです。
それなりの服装で。





















関連記事
新着記事一覧