D700_02657_small.jpg

兵庫県三田市にある「花のじゅうたん」という所へ行ってきました。
実際に行ってきたのは先週末ですが、アップは今日になってます。

「花のじゅうたん」と言うところは芝桜専門の庭園だそうです。
4月は風雨と仕事の忙しさがダブルで攻めてきたので桜を見ることが出来ませんでした。
「ならば!」と相方が探して来たのが芝桜。
芝桜も桜だよねーと二人で言い聞かせ、行って参りました。

意外に広い!これはビックリ!

D700_02685_small.jpg


GWで混雑を予想して行ったのですが、思ったより人もいない。
穴場か!?

カップルと家族連れで賑わうものの、ゆったり楽しめる。

D700_02690_small.jpg


オススメです!
この庭園の隣には菖蒲園、ぼたん園などもあり(入場料は別)、楽しめます。


D700_02679_small.jpg


近隣には植物園も多いので、花好きの人にはこれからの季節は良いと思います。














関連記事
新着記事一覧