栽培系のエントリーをもう一つ。
カイワレ大根は前回失敗しましたが、今回はニンジンにチャレンジ!
と言っても、そう簡単にニンジンは育たない!!
ですが、既に育ったニンジンにもうヒトハナ咲かせてみました。
D700_1605120124_small.jpg

写真ではテーブルにニンジンのヘタがのっていますが、平皿に薄く水を張り、ヘタをのせるとこの通り。
面白半分でやってみましたが、ちゃんと食べれますよ。(当たり前ですが)

名称未設定1605130132_LRsmall


カレーに添えてみました。
育てては刈り、育てては刈り。2回くらいは十分収穫(?)できますよ!
大根も同じようにできますよ。


カイワレ大根成長日記(第二弾)は近日アップの予定です。











関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
