E-M5II_1704210506_small.jpg


この類の製品の正式な名称は知らない。
使い方はダイヤルをグリグリ回し、ポンとハンコを押す。


E-M5II_1704220510_small.jpg


すると日付が押される。
なのでここでは、回転式日付印と呼びます。
本当の名前を知っている人がいたら、教えてくださいね。

E-M5II_1704210507_small.jpg


ただそれだけなんだけど、「書く」こととは少し違ったアナログ感がいいなぁ。
仕事では使っていたりしますが、プライベートで自分用は初めて。

真っ白なノートもこいつをポンと押すと、違う表情を見せます。







関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
