上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは避けられなかった。
仕方ない。

iPhone6のライトニングケーブルが断線してしまった。
自宅と職場に1本ずつケーブルを置いてあるが、職場の方が断線したようで、充電できなくなった。
無いと非常に困るので、アマゾンで注文することにした。
アップル純正は高いので、サードパーティー製を探していると、Amazonベーシックがタイムセールで安くなってる!

E-M5II_1705300620_small.jpg


すかさずカートへ放りこむ。
「うむ、グッドタイミング。」

しかし、このケーブルだけで注文確定すると送料がかかってしまう。
「困った….」
購入価格が2000円以下では、折角安く買えたケーブルも送料をプラスされると、高い買い物になってしまうではないか!
Wish Listから何かないかと探していると、
「あった!」
カランダッシュ849スイスフラッグ!
先週、カランダッシュ849のダークグレーを買ったばかりだが、仕方がない。
スイスフラッグをカートへ入れる。

「これでよし!」
でもちょっと待てよ。スイスフラッグは確かに欲しかったが、グリーンも捨てがたい。また後日注文すると宅配便の人も配達が大変だろう。
ここでグリーンも注文しておけば効率的だ。配達が1回で済む。
グリーンをカートへ入れる。
「もうこれでいいぞ!」
あれ?そうだ。ゴリアット芯の赤(F)もいるんだった。
1000円ほどだから、別に注文してしまうと送料がかかってしまうぞ。
この際ゴリアット芯も注文しよう。そうすれば安く済む。
ゴリアット芯 赤(F)をカートへ入れる。
注文確定。

E-M5II_1705300619_small.jpg



……やってしまった。










関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。