まだまだ成長中






趣味が高じて、畑が生活の中心になった親父さん。
久しぶりに、その親父さんの畑へ遊びに行ってきました。
夏野菜のシーズンは終わりつつありますが
まだまだ育ってました。
クルクルっとしたキュウリの蔓を撮りたかったのですが
風が強く、揺られ揺られて撮れませんでした(/ー ̄;)

モクモク入道雲



日差しは強かったですが、風があったので過ごしやすかったです。
この畑は甥っ子姪っ子にはワンダーランドのようで
来る度にはしゃぎ回ってます。
野菜を身近に感じるせいか、野菜大好きな子供に成長してます。

秋にはお楽しみの「芋掘り大会」が。
今年は写真に納めたいです。

<<< おまけ >>>

俺が守るぜ!



オイラは流れ者の用心棒。
「親父さんの畑は俺が守るぜ!!」
関連記事
新着記事一覧
