まずは自己紹介から。
bocchan-dangoと申します。
一目惚れでSX-70を手に入れて、半月経ちました。
ポラロイド初心者です(^_^)
初期型+NDフィルター+600フィルムという
オーソドックスなスタイル(?)で使ってます。

最近、天気があまり良くなく、室内で撮影しようと思いますが
ブレブレ写真の大量生産で(^^)思うようにブログの更新も出来ません。
昨日は小雨だったので、近くの公園で速くも散りゆく桜を
撮ってみました。

かなり苦戦してます^^
SX-70と仲良くなるには、もう少し時間が必要なようです。
徐々に更新していきますので、気が向いたら遊びに来てください。

コメント・リンク大歓迎です♪

kouen.jpg

関連記事
新着記事一覧
