宣誓!

宣誓!
私たち、お手伝い隊は
正々堂々、一生懸命お手伝いしながら
楽しく遊ぶことを誓います~!

あ~~っ、まって~~~





いれて~

ちょっと いれて

みんなで

仲良く お手伝い隊
みんなで お手伝いしたい隊
関連記事

コメント - 4

Ray  2006, 10. 14 (Sat) 22:28

頑張ってますね(^_^)
お手伝いから学ぶ事沢山有るし
お手伝いしながら遊んだりって楽しいし。
いい時間ですね!!

編集 | 返信 |  

坊ちゃん団子  2006, 10. 15 (Sun) 20:59

Rayさん♪
9割は遊んでますけどね(*'ー'*)
大声出して、走り回ってます。

自分たちで採った野菜を
自分たちで食べる。
今の子には貴重な体験かも...

編集 | 返信 |  

bb□  2006, 10. 16 (Mon) 11:34

宣誓!ですね
帽子を脱いでるのがかわいい(笑

とりたて新鮮野菜はおいしいでしょうね

ほんと、いい経験です♪

編集 | 返信 |  

坊ちゃん団子  2006, 10. 16 (Mon) 22:21

bb□さん♪
ほんとは宣誓してるのでは無いんですが、
できあがったポラを見てたら、
こんな言葉達が浮かんできました^^

良い経験ですね。
お陰で野菜大好きです♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
