赤~く

秋づいていく
色づいていく

おませな子から
赤く色づいて





流行に敏感なのね




もう11月。
だけどこの辺りでは紅葉はまだまだ...
来週くらいかな。
関連記事

コメント - 2

hayano5  2006, 11. 11 (Sat) 22:20

こんばんはー。
本当・・・・色づき始めたばかりという感じですね。
こっちではもう雪がくるというのに。
やっぱり北は別世界なのかなぁ。
寒いの苦手です。暖かい場所へ行きたいです。
小さな実がまた色づいていく様を見たいなぁ。こっちは来年までまたお預けですもん;

編集 | 返信 |  

坊ちゃん団子  2006, 11. 12 (Sun) 11:57

hayano5さん♪
ゆ、雪なんですかーー!
こちらはここ数日で急に寒くなりました。
が、まだ暖房を出すほどではないです。

私も4,5年北海道に住んでました。
命に関わる寒さですよね((;゚Д゚)

お体気をつけてくださいね。

季節を先取り。和の心で雪景色など
アップお待ちしてます。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
