あ、この秋限定モノ!

秋風はお洒落さん。
流行には敏感。

秋の新色が ディスプレイされると
すぐに売り切れ。

この並木道のブティックも 
もう品薄な様子。

あちらこちらで 秋色を
ひらめかせて舞い踊る。

秋風はお洒落さん。





関連記事

コメント - 2

hayano5  2006, 11. 13 (Mon) 23:00

すごいなぁ。さすが坊ちゃん団子さんですね。
葉が落ちていく様子をこんなふうに
可愛らしく明るく捉えることができるなんて。
今、めっちゃ勉強になりました。

ただ・・・この頃撮る気力もなくて;

あ・・・初雪写真をupしました。昨夜とうとう降りました;

編集 | 返信 |  

坊ちゃん団子  2006, 11. 14 (Tue) 21:55

hayano5さん♪
そんな(´∀`*)エヘ

撮る気力無いんですか?
大丈夫ですか?

ホントにもう降っちゃったんですね、初雪...
冬ですね。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
