この家なんかどう?

お気に召す物件、ございましたか?





というのは冗談です^^
友人の長男R君の通う小学校で「図工展」が開かれました。
それに招待されたので、見学してきました。
個性豊かです



R君は小学一年生。
みんなしっかりしたモノを展示してました。
最近の子供はみんな器用なんでしょうか?
ビックリしました。

カニのお話を題材に



絵も水彩画だけじゃなく、墨汁を使ったり、
切り絵、貼り絵なども組み合わせてる子もいました。

なんだか刺激を受けた一日でした。
関連記事
新着記事一覧
