また明日

雑然とした街の空にも
夕焼けはいつも優しい





関連記事

コメント 4

hayano  2006, 12. 23 (Sat) 00:01

光が・・・・

綺麗・・・・。
こんなふうに夕空を見たことがないかも。
私はすぐに真上を見上げてしまうんですよね;
建物から洩れる夕陽がこんなに綺麗なんて・・・。
少し哀しいようなセツナイ気持ちになっちゃいそうですね。

編集 | 返信 |  

坊ちゃん団子  2006, 12. 23 (Sat) 11:55

hayano5さん♪
この時間帯はセツナイですね。

確かに夕暮れなんですが
写真の中央の光は
オレンジ色の街灯なんです...
ごめんなさい...(. _ . ;

編集 | 返信 |  

ちろりん  2006, 12. 25 (Mon) 19:11

夕暮れの色ってときにはせつなさも運んでくるけれど、
すごくやさしさを感じるときもあって わたしはすきな色です。
SXくんを通してみた色、やさしさを運んできてくれますね。

編集 | 返信 |  

坊ちゃん団子  2006, 12. 25 (Mon) 23:17

ちろりんさん♪
SX君を褒めてくれてありがとう^^
忘れかけていた、いろんなものを運んできてくれます。
だからいつも側に置いています。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧