どこかな...

どこにいるんだろう、わたしの相棒...
どれだけ高く登れば見つかるだろう
どこまで遠く行けば見つかるだろう

意外と側にいるかもしれないよ。




今日、ポラロイドの展覧会「Polaroid Relax Photo Exhibition 2」に
作品を搬入してきました。
「作品」と呼べるほどのモノではないのですが、
自分の中で気持ちの一段落がつきました。

他の参加者の作品も少し拝見しました。
個性とセンスがあって、とても刺激を受けました。

kitaさんのブログ「きたポラ館」でvol.1を知り、
見に行ったのが、今回参加するきっかけでした。

私のブログに来てくださる皆様にも
何かのきっかけの種を植えられたと思います。
時間があれば、是非ご来場下さい。




scanF600_735_relax2_small.jpg

関連記事
新着記事一覧